紅茶でカラーチェンジ ♪

先日 次女とぷらぷらお出掛けしていた時に、スタジオクリップで見つけたスリッパ
f0210750_13150204.jpg
このレースの感じとか、絶対に次女の好きなタイプ!!と思って
引っ越し後の自宅用スリッパにいかがかしら~♪ と。
彼女もすっごく気に入ったものの、真っ白だから汚れが目立ちそうで気になるとか。。。

( ̄ー ̄)せっかくのお気に入りタイプを買わずにスル―してしまうのも残念だったので
少しくらいの汚れなら気にならないような色に 染めかえてあげることに (・∀・)b
f0210750_13151147.jpg
濃いめに出した紅茶液に 全身しばらく浸かっていていただいた結果・・・
ほ~んのり赤味のある きれいな紅茶色に染まりましたー♪♪♪

型崩れもせず、ムラにもならす、上手いコト仕上がって
ぐっじょぶ☆わたし! です(^^)





[PR]
by chapshop | 2017-06-15 09:44 | *Moving* | Comments(0)
<< 短い持ち手も隠れてる ワンハン... マント風の袖が特徴的な プルオーバー >>