オーダーの ショート丈ドルマンプルオーバー

f0210750_21362831.jpg
今シーズンもまた たくさん作りました~ いつものドルマンプルオーバー♪
・・・これは お友達からのオーダー分(^^*)

イベントでも毎回人気の 柔らか感触のスラブWガーゼ☆
生地は「絶対この色~!」って指定で
ネックラインは ゆるやかVライン
袖は肘上の丈でたっぷりパフ
くるくる刺繍にプラスアルファして
グラデーションカラーの刺繍糸の色も選んでもらって。。。。


私の予定がいよいよ立て込んできてる中、直接会う時間が取れずで
今回はLINEのやりとりだけでの製作でしたが・・・
無事にお届けできて、喜んでもらえて、よかったよかった ♪♪
柔らか生地の着心地の良さを ご堪能くださいませ~~(・∀・)





[PR]
by chapshop | 2017-06-26 21:45 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日は 大量購入でした。 作りかえちゃう。 >>