色違いもあったの。。。。

先日、次女の新しいスリッパを染めかえてみた記事を載せましたが・・・
その後、駅ビルの雑貨屋さんに 同じスリッパの色違いがあるという情報が!
スタジオクリップでは 真っ白レースしか置いてなかったのだけど
こちらで扱っていたのは 何とっ パステルのベビーブルーとオーキッド のレース
真っ白だけじゃなく、色違いも存在してたのね(^^;)hahaha....


・・・ええ、買いましたよ。長女用に。
ちょっとライム系の色合いも入ったパステルのベビーブルーの方☆
長女カラーにピッタリの、イイ感じのが見つかりました(^^*)
f0210750_17034104.jpg
少しずつ、少しずつ、イロイロ探して揃えて楽しんでおります~

とはいえ、明日からもう7月という現実!!!
そろそろマキを入れていかないと・・・ 時間が足りなーい!





[PR]
by chapshop | 2017-06-30 18:20 | Moving preparations☆ | Comments(0)
<< レースの袖が涼しげな ゆったり... 今日は 大量購入でした。 >>