イロイロ間に合ってませんが。。。。。

毎日まいにち、イロイロ終わらなくて積み残しの山が。。。。もう、ね( ̄- ̄;)
優先順位を考えて 課題を一つ一つ終わらせていくコトは上手だったはずなのですが
今回はど~も・・・ アレコレとっ散らかってる感 がハンパないっっ!

f0210750_21464695.jpg

やらなくちゃいけないコトが、多くて 広範囲で
加えて、歳を重ねてる所為か すぐ疲れやすくって~~(笑;)

f0210750_21465206.jpg

む~~~~ん。。。。。
一カ月ほど 時間を巻き戻せないかなー
もしくは 少し時間を止められないかなー
そんな妄想に耽りたくもなる 若干お疲れ気味の7月初め

f0210750_21470860.jpg

材料を山ほど揃えて臨んだカーテンの縫製は
遅々として進まずーーー(涙) まだ半分も出来ておらずで
既製品を買っちゃえばよかったのかもかも・・・hahaha

f0210750_21471694.jpg

ま、時おり気分転換に美味しい物たちとも触れ合いつつ ←
あまり無理せず まいぺーすマイペースで頑張ってます

とりあえず明日はまた高速に乗って遠出で~~す
イロイロ間に合ってませんが、少~しずつ前へ進んでる!と思ふ。。。





[PR]
by chapshop | 2017-07-06 23:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< あ づ い ・・・ レースの袖が涼しげな ゆったり... >>