あ づ い ・・・

猛暑の中、元・自宅への荷物の運び込み作業が始まっております。
まずは 今使っていない冬物とか、季節外れのものたちから ぼちぼちとね・・・


8階から荷物を下ろし、駐車場まで運び、車に積みこんで、一時間弱走って、家に搬入。
これを 毎日まいにち繰り返す日々( ̄ー ̄)

重い物は 朝のうちにオットに車まで運び込んでもらっているものの
現地に着いたら一人で搬入なので。。。。 もー しんどい!
加えて 元・自宅の方はエアコンの設置がまだなので
ええ、日中それはもう地獄でしたよ(笑;)
f0210750_21365912.jpg
少し動いただけでも滝のような汗が流れ出す状況の中
ひたすら耐えて作業に励んでまいりましたが
ようやく、ようやく明日!!!
エアコン工事の日を迎えますー♪
いぇ~~い☆ めでたしめでたしっ☆

明日は ソファーも届くし、冷蔵庫も入るし、
この先は 少し快適になるんじゃないかとー♪♪

・・・この三連休は オットをフル稼働させて、アレもコレも一気に進めよぅ(-ω-





[PR]
by chapshop | 2017-07-14 22:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< レース袖のチュニックに ステッチも。 イロイロ間に合ってませんが。。。。。 >>