レース袖のチュニックに ステッチも。

三連休は、元・自宅の方へ通って がっつり作業をしておりました。
初日にエアコン工事が済んだことで、その後の二日間は 快適でしたよ~~
エアコンの威力を改めて認識させられた 2017年夏。。。です( ̄- ̄)

日中は作業して、帰宅後は運ぶ荷物をまとめて、夜中にカーテンを縫う・・・
こんな繰り返しをしてたら 体力消耗が著しかったので 今日はちょっとお休み。

明日からまた コツコツ 頑張ろうーっと!


* * *


さて。
前にも載せた、袖部分をレース生地で切り替えたチュニック ↓↓

f0210750_19234314.jpg
自分用のは・・・
パフスリーブにして、ネックラインにステッチ追加 ♪

十日ほど前にお友達と会った時に着て行ったら
「あら!カワイイじゃないっ」って言われて
ちょいとHappy...(*^∀^*)なのでしたー

何気なく言われたコトが 意外と嬉しかったりして
励みになるのですよ。。。。 単純だから~~(笑)





[PR]
by chapshop | 2017-07-18 20:38 | 作ったもの | Comments(0)
<< 新居にいる 新しいグリーン ♪ あ づ い ・・・ >>