新居にいる 新しいグリーン ♪

f0210750_20305641.jpg
今日は風が涼しくて 久しぶりに過ごしやすい日でした~~♪

でした~♪ ...が、私は今日もお疲れモードで休息日。。。
ノロノロと荷物をまとめたりしながら 一日こっちの家から出ず(笑;)
明日こそ! 元・自宅通いを復活&再始動するつもりっ (・∀・)q


一週間前にいただいた 鉢植えのグリーン。。。。。
毎日のように通うから と、新居の方に置いたままで育てているのですが
ここ二日間私がお休みしちゃったので 放置されとります...。
暑さに負けず 元気でいると良いのだけれど~(-_-;)
今日は涼しかったから 大丈夫だよねっ!?

必ずや明日!! 水遣りしますー





[PR]
by chapshop | 2017-07-19 21:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< 忙しくたって・・・今年も参加~♪♪ レース袖のチュニックに ステッチも。 >>