忙しくたって・・・今年も参加~♪♪

f0210750_20154758.jpg
ちょいとご無沙汰。。。。
ええ、毎日まいにち 引っ越し作業にあけくれております。

とりあえず全部の窓にレースのカーテンだけは付いたので やれやれ~
オットが動ける週末毎に 大きなモノや重いモノを移動させ
平日は ひたすら細かいモノをまとめては運び込む・・・の繰り返し。
疲れは日々確実に蓄積されとります( ̄- ̄)



* * *



そんな日々の中だけど、毎年恒例のコレだけはー!!! と、参加してまいりました。
A-POP STUDIOさん企画の『パートナーシップキルト ワークショップ』
載せるの遅くなりましたが・・・f(^^;) 今週月曜日のコトでした。
f0210750_20155690.jpg
今年のテーマは『生命の木』
Tansyさんのオリジナルパターン2種の中から好きな方を選べるのです。
今年もワタクシ、イロイロとやらかしちゃいましたが(笑;)
楽しくワイワイしながら作りましたよ~~♪♪



・・・当日は 行くだけで精一杯の私と違って、女子力高めの方々からは差し入れも☆
私は 即食べちゃったけどA-ZOOちゃんがブログに載せてくれてますー ↓

いただいてきたユーカリは 現在新居の方でスワッグ風にして乾燥中。
も少し乾いたら 瓶に入れて楽しもうかとー♪ Yes!
「銀丸葉」っていう種類とのことで
大きく育つそうな~
f0210750_20160651.jpg


* * *


あぁ、もう次の週末がやってくるぅぅぅ( -_-)
一週間が早い~ 体力回復が追い付かない~~
や、やすみたい。。。。。はふん





[PR]
by chapshop | 2017-07-28 22:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< 豊作だー! 新居にいる 新しいグリーン ♪ >>