豊作だー!

超☆忙し月間だった7月も 今日でおしまい。。。。
今月は長女が ちょろり と戻って来ておりました。 大量のお菓子と共に~♪

引っ越し絡みの 住民票の移動や免許証の住所変更等々の手続きしてるタイミングに
ちょうど上手いコト乗っかって 私と一緒に諸手続きを済ませてしまうと、
トップシーズンで猫の手も借りたいリゾート地へ、猫の手になりに行っちゃったけどね。

9月には またまた日本から新天地へと旅立ってしまうとのことで・・・。
『終身雇用』という単語は 長女の辞書には無いらしいよ( ̄ー ̄)


で、徐々に食品も買い控えて スッキリサッパリさせていたキッチン周辺は
現在こんなものたちが溢れて カラフル&賑やかになってます~~~
f0210750_19142986.jpg
甘いモノから しょっぱいモノまで・・・ 豊作だわー(笑)(笑)
ぷらす ワインの瓶も数本あって。。。。hahaha どうしましょ(^^;)
今開封したところで 消費しきれないだろから、このまま新居へと移動ですな。




せっかくなので、いくつかピックアップ して ココに残しときます (・∀・)b
日本のお菓子のレベルの高さは もはや有名だけど、異国のお菓子の持つワクワク感も好き ♪


f0210750_19143642.jpg

パッケージがオサレな ポテチたち。。。。

シドニーで次女がハマった オレンジ色のさつまいも
さて、チップスになったら お味はどんなものやら??
私は 黒トリュフ味 の方が気になるけど~(-ω-)



f0210750_19144396.jpg

ティムタムは もう日本中ドコでも買えるしー
なんて言いながら、Special Version となると弱い(笑)
人気のアイスクリーム屋さんとのコラボなんだって!

Sydney trip☆③ の中でも小さくチラリと
サーキュラーキーの店舗の画像を載せてました


f0210750_19144924.jpg

こちらは もうもうメジャーすぎるイギリスの紅茶だけど
『Australian Afternoon』ってあったから買ってみた ♪
・・・のだそう。

たぶん私には その味の特徴などはわからないと思われ。
オーストラリアの午後 のイメージ自体が浮かばない。。。


f0210750_19145750.jpg
コレはママにね~~♪♪♪ って、特別に私専用。
ハイ! よくわかってらっしゃる(*^ω^*)

ミニオンがプリントされてる tic tac と
オレンジフレーバーのチョコレート

チョコだけは・・・もう食べちゃいました。
だってコレは小さくて すぐ片付くやつだもの(笑)



チョコ以外の 大量のオーストラリア食品は、新居へ移ってから ゆっくりじっくり少しずつ。。。。。
って、いつになったら ゆっくりのんびり できるのやらー!!!??
次から次へと するコト山積で、終わりが見えてこない作業に疲れちゃったよ~~~~ 温泉行きたい。





[PR]
by chapshop | 2017-07-31 21:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< baby pokke ☆ イロ... 忙しくたって・・・今年も参加~♪♪ >>