baby pokke ☆ イロイロ納品済でした!

f0210750_18582102.jpg
ちょいとお久しぶりな。。。 baby pokke シリーズの記事です ♪♪♪

2月の ちょろり作戦会議 にて発注がかかり
当初 納期は5月の予定で準備しておりましたが
人生いろいろ~ で、納品完了は7月のコトでした。
そして こちらのブログに載せてるのは 8月という・・・(^^;)わははー


今回納品させていただいた Pan-kun(仮)たちは・・・ 3種類☆


f0210750_19383852.jpg
ガーゼ素材と薄手キルト綿で 感触がやさしい
スクエアタイプの ふわふわ巾着
新しいバージョンですよ~~

背面に りんご のアップリケと刺繍入り
ひとつひとつ ちくちく手縫いゆえ
びみょ~に それぞれの個性が出てます(笑)



f0210750_19384621.jpg

昨年から ちょこちょこ出してる
ころころタイプの巾着も健在 ♪

紐をキュッと絞った時の
Pan-kun(仮)フェイスが
何ともカワイイのです~


f0210750_19385370.jpg
そして、巾着の裁断時に出来る端切れを有効利用する
フニフニの にぎにぎタイプの Pan-kun(仮)

プレーンとブローチとマグネットで展開する計画だったけど
予定していたシートタイプのマグネットの力がもひとつで・・・
マグネットは現在保留中
薄くて軽くて強力なマグネットを 早く探さねばね。。。。( ̄ー ̄)





[PR]
by chapshop | 2017-08-01 20:24 | 作ったもの | Comments(0)
<< 単純ミスだってぇ???!! 豊作だー! >>