単純ミスだってぇ???!!

f0210750_19433754.jpg
来る日も、来る日も、ひたすら引っ越し作業に明け暮れる中…
月曜日に オットが固定電話のお引越し手続きもしてました。

切り替えは来週半ばからというスケジュールだったのにのにのに
ナゼか? 単純な入力ミスとかで?? 既に回線停止作業がなされ???
火曜日からウチの電話は「現在使われて・・・#$%&」と!!!

スマホ全盛の時代、存在感の薄い固定電話の不通には気付かずで
今朝まで 我が家は突然夜逃げした一家みたいな状態に~~(笑;)

f0210750_19434443.jpg

もぉぉー!!! すみませんじゃ すまないよーっ (`ヘ´#)
。。。。。昨日から そんなモヤモヤ納得出来ない気分です。


( ̄ー ̄) む~~ん・・・
人生には 様々なアクシデントってのが つきものなのだね。
と、思わなしゃーないわっ!






[PR]
by chapshop | 2017-08-03 20:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< 花火を しみじみと楽しむ。 baby pokke ☆ イロ... >>