人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん今だけの限定。。。。

今年の初め頃に お友達と「秋のギフトショーに行こうー♪」と約束していて・・・
まだまだ先のことだし~~ なんてのんきに構えていたら もう今週の話!

今までの "chap" の名刺では使いにくいな... と
新たに "chapshop" 名のショップカードの準備をしました。
私の分と、イベント時の助っ人でもあるお友達の分もねっ(・∀・)b

たぶん今だけの限定。。。。_f0210750_17580695.jpg

chapshopが本格的に動き始めるのは 来春以降のことで
今回のギフトショーは、どんなもんじゃろ~ くらいのお試し見学で
それでも ショップカードくらいは整えておかないと話にならないとのことで
追い込まれてからようやく手掛ける夏休みの宿題みたいに 直前に慌てて印刷を(笑)

今日思い立って、今日作ったので、考えてたイメージと違う気もするけど
。。。。。( ̄ー ̄) ま、よいよい
とりあえず今回は コレで!

来春までには もっとゆっくり考えてイメージを統一していくだろから
コレはたぶん今回だけの限定レアカードになるかと思われますが
。。。。。( ̄ー ̄) ま、よいよい


イロイロと課題が山積で、最近ちょいと脳内カオス状態なの~~~





by chapshop | 2017-09-04 18:49 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 壬袈 at 2017-09-25 13:45 x
めっちゃおひさしぶりです!
chapさん、ギフトショー行かれたんですね。
わたしも先日、生まれて初めて仕事関係で行きました。やっぱり同じように慌ただしく名刺作りました(笑)お元気そうでなによりです(о´∀`о)
Commented by chapshop at 2017-09-25 20:23
壬袈 さん ♪

なぬー! 同じ日だったのかな~~~
ま、あの混雑の中で会えたりしてたら 奇跡だけどねっ(笑)

つい先日 なるさんと壬袈さんのコト話してたとこ。
・・・くしゃみ出なかった??
Commented by 壬袈 at 2017-10-02 16:07 x
わたし、最終日でしたよ〜( ´ ▽ ` )
なるほど、どおりでくしゃみが止まらないはずだ(ウソです笑)
すごい!オウチゴトがんばってるんですね!
体調気を付けながら楽しんでください♪
Commented by chapshop at 2017-10-03 21:03
壬袈 さん ♪

(笑)!
頑張っておりますよー (・∀・)q
おうちがグッと近くになったことだし、遊びに来てね。
前のアトリエ彩の店舗からすぐのトコでーす♪
<< ギフトショー 行ってみました ♪ た~っぷりフレア袖のプルオーバ... >>