人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Went to hot springs ♪♪♪

一カ月ほど高原地方で仕事をしていた長女の回収(笑)を兼ね
高速を乗り継ぎ 山道をくねくね 車を走らせて。。。。。
温泉地まで行ってまいりましたー

「ママが行くなら私も行く~♪」の、いつものパターンで
強力な晴れ女パワーを持つ 次女も伴ってね(^ω^)

Went to hot springs ♪♪♪_f0210750_14350810.jpg
。。。ええ、晴れ女のおかげもあって ホントにお天気に恵まれた一泊二日でしたョ☆



Went to hot springs ♪♪♪_f0210750_14403843.jpg
自然豊かな河原に広がる 広大な露天風呂に
真昼間の太陽の下 イェ~イ!! と浸かって
長距離運転の疲れを癒すという贅沢体験しました ♪

・・・その後 河原から駐車場まで戻る道の長い上り坂に
再び疲れ果てるという 人生のキビシサも体験( ̄- ̄)


Went to hot springs ♪♪♪_f0210750_14405384.jpg
温泉地では 夜のライトアップ期間中とかで
暗くなってからも アチコチぷらぷら散策して。。。

湯巡りしたり、足湯に入ったり、食べたり、観たり、
一泊二日では 意外と時間が足りなかったかも~~~

Went to hot springs ♪♪♪_f0210750_14404470.jpg


* * *


さて。 昨夜 無事に長女を新居に連れ帰り
今日はお天気が悪い中、山のような洗濯物をやっつけ
長女は 朝から自室の片付けに奮闘しとりますが
一週間後には 彼女は再び成田から飛び立ち日本を離れる予定。

(-_-)いつになったら落ち着くことやら。。。。。
いつも急で突然(に見える)な長女には、皆メンタルを鍛えられてます(笑;)





by chapshop | 2017-09-12 16:45 | | Comments(0)
<< Moving・長女の レトロス... 柔らかタオルに 刺繍をぷらす >>