人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arrived。。。。。

Arrived。。。。。_f0210750_17560913.jpg
毎度毎度のコトですが・・・
昨夜の便で長女が わ~~~~っと 慌しく旅立って行きました
逞しく育ったコなので 今回はLCCの乗り継ぎで行くそうなー

今日の午後になって
「Sydneyに着きました… これからお友達とお茶しまーす」
とのメッセージが届いたので、とりあえず到着したようです。
…とはいえ、数日後にはまた次のトコへ飛ぶのだけどね(笑;)

またしても新しいページを開いちゃう彼女にエールを ♪♪♪


Arrived。。。。。_f0210750_18503415.jpg

さてさて、長女を無事に送り出したことだし。。。。。
新居はまだまだの状態だけど、私も次なるステップへと駒を進めねばっ
イロイロ溜まって滞っているので まきで進めていかないとー!!! です。





by chapshop | 2017-09-19 19:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< 新しいコト ♪ Moving・長女の レトロス... >>