人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいコト ♪

新しいコト ♪_f0210750_17073431.jpg
このところのプライベートの あれこれ忙しや~ にかき乱されて
以前のペースになかなか戻れず 日々が目まぐるしく過ぎてく中…( ̄- ̄)
先週の なるさんとの打ち合わせで "新しいコト" が少し前に進みました ♪♪

・・・新しいコトとはいえ、もうかれこれ2~3年前からの話なのですが(笑)

この春の実現を目指してきたものの 互いに忙し過ぎて断念。。。
この秋こそ!と動き始めた矢先 思いがけぬ事態で頓挫しかけ。。。
来春へ見送り!?? と危ぶまれながらも、気持ち(!)とご縁で具体化の運びに~~



新しいコト ♪_f0210750_20015267.jpg



ちょいと急ですが、ご縁をいただき こちらで11月の初めに展示販売を開催しちゃいます!
新しいコト ♪_f0210750_17080731.jpg
つくば市天久保のサンゴミズキさん ♪
大きく広がる空を背景に 赤い屋根がお洒落な建物で
11月2日~11月4 3日間の限定 (・∀・)b


新しいコト ♪_f0210750_19513409.jpg

サンゴミズキさんでは 看板犬ぽぽちゃん に会えますよっ
わずが7か月にして周囲の空気を読む 賢い男の子です☆



(3枚の画像は全て なるさん からお借りしました)

新しいコト ♪_f0210750_20015267.jpg



なるさんと初めてサンゴミズキさんを訪ねた日は 青空が印象的な日でした。
その時に なるさんが語ってくれた言葉がとっても素敵で。。。。。


『空』ってイロイロな色があると思うんです。
見る時間や、見る季節や、見る人の気持ちによってさえも変わるから。
『空』ってさまざまな表情を見せてくれる存在だと思いませんか。


そんな表現を聞かせてもらったら、ワタクシすっかり feel happy でー♪♪♪
空を3次元の空間としてだけじゃなく4次元の時間でも捉える感覚☆
経過や感情による変化も楽しめる存在だと!!
すてき ステキ 素敵でしょ(*^ω^*)


* * *

。。。。。そんな訳で ←
空、そら、ソラ、SORA… にイロイロな想いをこめて
現在 大急ぎでフライヤー等々を作成中です。
ええ、完全に出遅れてますが・・・(^^;)
詳細は また追ってお知らせしますので~~~


定期的に長く穏やかに続けていけたらと考えておりますが
初回は なにぶんにも急なことで・・・
皆さま どうぞ温か~い目でお見守りくださいませ!





by chapshop | 2017-09-20 21:40 | ソライロ | Comments(0)
<< reyn spooner の生... Arrived。。。。。 >>