人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reyn spooner の生地で作る☆ファブリックパネル<A4タイプとスクエアタイプ>

reyn spooner の生地で作る☆ファブリックパネル<A4タイプとスクエアタイプ>_f0210750_17162491.jpg
6月の記事でご紹介させていただいた
reyn spooner の生地使用のパネルの件
A4タイプに加えて スクエアタイプも作り
合計6枚を 先日納品してまいりました ♪

これまでの詳細は、下記リンクをご参照くださいませ~↓↓




reyn spooner の生地で作る☆ファブリックパネル<A4タイプとスクエアタイプ>_f0210750_17163594.jpg


A4タイプに採用されたのは
こちらの3柄→


reyn spooner の生地で作る☆ファブリックパネル<A4タイプとスクエアタイプ>_f0210750_17163003.jpg





そしてスクエアタイプの方には
←この3柄が採用されました




前回の試作後、間に挟むキルト綿を厚めに とのご要望があり
今回はこんな感じで・・・ 少しふっくら感が増してます。
reyn spooner の生地で作る☆ファブリックパネル<A4タイプとスクエアタイプ>_f0210750_17164307.jpg

画像を撮るのをすっかり忘れていましたが。。。。。
裏面に貼るために選ばれたのは、"ラシャ紙のあさぎ"でしたー

そしてもう一つ。。。。痛恨の撮り忘れ~っっ(>_<)
tomoさんが作成した カッコイイ木製のフレームを
納品時に撮らせていただくつもりだったのにのにのに…忘れちゃった
丁寧にエイジングをかけた オサレな幅広木製フレームなのです☆



このファブリックパネルたちは tomoさんのフレームの中に収められ
9/23(土) 水戸市赤塚駅南口で開催の Mito Aloha! Festival 2017
R-Kitchen さんのブース内にて 販売予定だそうです ♪♪♪


さてさてっ! どの柄のパネルがどの色のフレームに合わせられるのか・・・
私も想像しながらワクワクしとります( ̄∀ ̄)
ご興味のある方、お近くの方、土曜日は是非!!





by chapshop | 2017-09-21 18:51 | 作ったもの | Comments(0)
<< オーダーの ファスナーポーチ 新しいコト ♪ >>