人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baby pokke ☆ 次に備えて納品完了 ♪

baby pokke ブランドの布小物たち ♪♪♪
この秋の なるさん参加の各イベントでもご好評をいただいたとのこと…
baby pokke 縫製工場としても 嬉しいかぎりです(*^∀^*)
お求めいただきましたみなさま、ありがとうございまーす!


さて。
順調にお嫁入りしてくれた布小物たちを再び補充すべく
先日 新たな発注を受けておりましたー

出番は 来春に予定されている なるさんの展示用ですが
何しろワタクシ、真面目な縫製工場ゆえ (笑)(笑)
早めの準備! そして早めの納品!! です p(-ω-) yes!!!


* * *


baby pokke ☆ 次に備えて納品完了 ♪_f0210750_20595205.jpg


いつもの コロコロ巾着

この小さめなサイズが
意外と幅広い用途で使えるのだそう ♪



baby pokke ☆ 次に備えて納品完了 ♪_f0210750_21000020.jpg



そして スクエアタイプのふわふわ巾着
背面に りんごちゃんアップリケ付き!

オーダーで お名前も入れられま~す


baby pokke ☆ 次に備えて納品完了 ♪_f0210750_21002819.jpg



人気の Pan-kun(仮)ミニブローチも
ちまちま頑張って増やしました(^^)

後頭部に背負ってるピンは
キラリと輝く金色☆



画像を撮り忘れてしまいましたが。。。。。
検討中だった とっても強力な薄型磁石 がめでたく見つかり (・∀・)b
ブローチと同サイズの、Pan-kun(仮)マグネットの試作品も作りました。
なるさんのOKも出たので この先どこかでまたご紹介の機会があるかと思います ♪
マグネットタイプも なかなかカワイイですよ~~





by chapshop | 2017-12-07 22:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< ステンドグラスのWS体験 再びー Move on ! >>