人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスのWS体験 再びー

毎日アレコレ 忙し忙しで・・・まさに師走!!
そんな走り回る日々の中だけど、時にはお楽しみ企画も大切ねっ♪ と
なるさんと一緒に BAVILさんのアトリエ訪問&WS体験へー(^艸^)

WSの前に一件、施設の駐車場で立ち話の(笑) 打ち合わせ&納品を済ませ
WS終了後も 帰宅途中のコンビニやスーパーに車を停めては連絡を受けたり送ったり
一日の中にいくつも予定の入った、なかなかどうしての 内容充実っぷりでしたよ。。。。


* * *

ステンドグラスのWS体験 再びー_f0210750_18014621.jpg
さて、なるさんと大騒ぎしながら 賑やかに楽しんできたWS
今回もまた ガラスのハウスオーナメントを作ってまいりました~

今春、お友達と一緒に行ったWSでは 赤と黄と水玉の三種を作ったので(→)
今度は違う色のガラスをチョイス ♪♪♪
手前のオーロラみたいな色合いのガラスがお気に入りです(^^*)


ワイワイ言いながら 三つのカワイイおうちを作り上げた後は
BAVILさんの素敵なアトリエのあちこちをお借りしての撮影大会(笑)

レースや鏡やチャーチ等々と いっぱい撮らせていただいた中で・・・
イチオシはコレっ ↓
ステンドグラスのWS体験 再びー_f0210750_18013837.jpg
ガラスのイニシャルマグネットを C.H.A.P と4つ拝借。
(・∀・)♪♪ 渋くてカッコイイでしょ~~





by chapshop | 2017-12-08 20:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< 黒のコート again. baby pokke ☆ 次に... >>