人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作の コクーンシルエットワンピース

これまで作った経験のなかった コクーンシルエットのお洋服。
リクエストを受けて、まずはどんなものやら・・・試作を (・∀・)b

お好みのお洋服をお借りして サイズの参考にさせていただきましたが
今後も 自分の製作ラインナップのひとつに加えていけるように
型紙は 新たなラインを引いて、ゼロから起こしてみましたー
試作の コクーンシルエットワンピース_f0210750_17144576.jpg
とりあえず 試作1号はこんなラインの仕上がり。
ボートネックに近い感じの襟ぐりで、ノースリーブのワンピース。
縫い上げてみての感想は、当然だけど「おぉ!コクーンだ~♪♪」(笑)

この後、も少しあちこちリサーチをして・・・
着やすくてキレイに見えるシルエットのコクーンを目指しまーす!





by chapshop | 2017-12-15 18:08 | 作ったもの | Comments(0)
<< シンプルな A4縦型トートBAG 多肉植物も お引越し >>