人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな A4縦型トートBAG

オーダーをいただいて、縦型のトートBAGを作りました ♪

個人で 講座の講師をされている方からで、ご要望は下記の通り。
・A4サイズの薄いファイルが3冊くらい入れられて
・手に下げた時に引きずらないよう 持ち手は短めで
・表は ビジネスシーンでもOKなシンプルタイプの紺
・だけど 内側は…花柄とかかしら~~(^^*) ・・・みたいな。

シンプルな A4縦型トートBAG_f0210750_16451738.jpg
で、とりあえずデザイン違いで2種類のタイプをご提案(・∀・)
青系の花柄が ちらほらと各ポイントに顔を出しているものと
青系花柄は あくまでも内側だけに控えめに存在しているもの

ファイルのスムースな出し入れのため、あえて内側には何も付けず
代わりに 外側に大きめなファスナーポケットを設け
さらに ファスナーポケットの中には小ポケットも二つ

表布には硬めの接着芯、内布には薄手キルト綿の
W使いで しっかり仕立てになってます☆


先に画像だけ送って「イメージ通り~♪」とのお返事だったので
後は 納品時にどちらかお好きな方を選んでいただく予定です。





by chapshop | 2017-12-18 17:46 | 作ったもの | Comments(0)
<< オーバル底の 縦型トートBAG 試作の コクーンシルエットワンピース >>