人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の内が明けて。。。。

ちょいとご無沙汰 f(^^*)
長々と お正月休み気分 にさせていただいておりました。

2018年は月曜日からのスタートだったから
関東で言うところの松の内が明けたとたんに 今日はもう成人の日で。
1月15日が成人の日 と決まっていた世代にとっては
カレンダーがこの配置だと 何か慌しい感じっ( ̄- ̄)

*

イロイロとギアを上げていかないとー の2018年なのですが
今のとこ エンジンのかかりがイマイチ。。。かな(笑;)

もうちょい頑張りましょー! わたし。


松の内が明けて。。。。_f0210750_21192840.gif


そんな年明け早々にやってきた 今年の成人の日
今日、兄のトコから 姪っ子の振袖姿の写真が何枚か届きました。
新潟市は 昨日が成人式だったそう ♪

親バカならぬ 叔母バカではございますが ←笑
カワイ~~~ のですよ。

曇り空がほぼ定番の この時季の新潟にしては驚くほどの青空で
背景の空も、川も、晴れ着の姪っ子&お友達も、み~んなとっても綺麗だから
叔母ちゃんは 記念にココにも残しておこうかと。。。(*^ω^*)

松の内が明けて。。。。_f0210750_22274026.jpg
昨日は 朝の着付けから夜の同窓会まで 丸一日お祭りだったとのこと
お天気に恵まれた日で よろしゅうございましたねー♪♪♪





by chapshop | 2018-01-08 22:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 次、いってみよー! 2018年です >>