人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

北の国から_f0210750_1612797.jpg

北海道にお引っ越ししたお友達から 「ブログ見てるよん♪」と嬉しいメールをもらいました。

彼女は以前住んでいたお家のご近所さん。
編み物上手で、私は勝手に"レース職人さん"と名付けてました。
人間の数よりワンコ とニャンコの数の方が多い …ある意味 北の大家族?

ウチのチャッピーより少し年上の、長女のルーちゃんの画像を添付してくれてました。
わかってはいることだけど、犬たちは人の何倍ものスピードで年を重ねちゃうね。
春になってもう少し暖かくなってきたら、のんびりとお散歩して…。

北の国へ行ってしまった"職人さん" は レースより人間のセーターばかり編んでるって
言ってたけど、いつかレースとコラボしたchapの作品 なんてのが出来たら楽しいかも♪
by chapshop | 2010-02-14 18:48 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by WAKO at 2010-02-15 14:09 x
自分の事が話題になるって照れますな(#^.^#)へへっ
今は長男ライデンのセーターを編んでいます。
暖かくなったらまたレースを始めるので、貰ってやって下さいね。
Commented by chap at 2010-02-15 17:38 x
WAKOさん ♪

レース職人さん復活~?
楽しみっっ \(^^)/
<< PULL… ショッピング♪ >>