人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット

五月に次女と旅行を計画しています。

日本のGWが終わった頃に、長女のところへ。
今回オットは同行しません。 次女と二人旅です。

これまで我が家の旅行といえば
日程からチケット、宿、レンタカー、etc…すべてオットが手配してました。
私も次女も"あなたまかせ"のお気楽参加だけ。

今回は私の思いつきの旅行。
長女の大学の卒業式に出席してみようかなと。
貴重な経験だからと次女も誘って。
次女の大学は授業の出席がとて~も厳しい学校らしいけど、この際なので休ませます!

私の思いつきから始まった旅行計画なので
オットに頼らず何でも自分でやってます。 当たり前か・・・
日程を考えて、出発日を決定して、乗る便も決めて、
先週チケットの購入手配も済ませました。 偉いぞ 私!

次女と二人・・・。
チェックインは私がするのか~。
乗り継ぎのトラブルがないといいけど。
当然 荷物は自分で持たないといけないのね。
今まで重いものはオットのスーツケースに入れてたのに…。
自分でちゃんと ターンテーブルからスーツケースをおろせるかな・・・(- -;)
あはははははははは・・・。

神様!迷える母娘が何とか無事に行ってこれますように~
チケット_f0210750_1745987.jpg

by chapshop | 2010-03-13 17:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぴえーる at 2010-03-14 07:50 x
いつだったか忘れたけど、シータック空港でスーツケースに手をかけたんだけど降ろせなくて一周見送ろうと手を離したらそばにいた男の人が降ろしてくれたよ!私の「助けてくれる人や親切な人との遭遇率」がすごく高いだけなのかもしれないけど(笑
Commented by chap at 2010-03-14 09:29 x
ぴえーる さん ♪

あなたの「親切な人との遭遇率」はかなりなものだと思うよ。
どんな困難も、あなたの周りでは愉快なエピソードに変わってしまうからねぇ・・・。

迷える母娘にも親切の手が差し伸べられるように、
"ぴえーるオーラ" を送っていてねっ☆
<< 好評です♪ ハワイアンな雑貨Ⅲ きんちゃく >>