人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好評です♪ ハワイアンな雑貨Ⅲ

好評です♪  ハワイアンな雑貨Ⅲ_f0210750_19574479.jpg先日ご紹介した"ACOオリジナル" → →
                    その後の展開…。


ドーンと10セット納品して、すっかり安心しきってたら
一週間後 ACOさんから「追加注文できますか?」の連絡が。
在庫がすでに4つしかないそうで・・・!

生地の用意は!? と心配したところ
maCoto hair代表のTAKUMIさんから ご提供いただけるのでOK ♪ と。
で…さっそく昨日の夜、生地を受け取りにお店へ。 こんな時近いので便利~

好評です♪  ハワイアンな雑貨Ⅲ_f0210750_17121354.jpg
初登場 ACO さん☆
後ろ姿ですが…。
学生時代はずっとバレーボールで
鍛えてたそうで
長身でカッコイイんですよっ。



テーブルの上に広がる
た~くさんのHawaiian生地。
TAKUMIさん、太っ腹です(^ ^)



"ACOオリジナルポーチ" は maCoto hair さんとしてはまだ公開前で
これからお店のブログやニュースレターで少しずつ紹介して…
というお話を聞いていましたが、
ACOさんが担当のお客様に「ポーチが出来上がったんですよ~♪」と
報告したところ、あっという間にあちこちへお嫁入りしてしまったそうです。
まだ宣伝前なのに、思いがけずお客様から好評をいただいて
ACOさん 驚きながらも嬉しそうでした。
少しだけそのお手伝いの機会をいただいた私もやっぱりウレシ~(*´∀`*)

好評です♪  ハワイアンな雑貨Ⅲ_f0210750_17535184.jpg

ACOさんもイチオシだった
ピンク系のポーチがやはり
一番人気だったそうで、
ピンク系の入荷待ちしてる
お客様もいらっしゃるという
ことなので ピンクを中心に
春夏向けの色を と…


生地の種類がとてーもたくさんあったのですが、とりあえず十色選びました~♪

ん? 浮かれてたけど、十色って・・・つまり10セット プラス アルファ
∑( ̄口 ̄)!!  大丈夫かしら私…。

ま、納品は4月以降で構わないということだし、
楽しくて嬉しいお仕事のお手伝いだからいいよねっっ☆
がんばろう!


美容のプロである ACOさんが、たくさんの想いを込めて実現させた
"ACOオリジナル コスメポーチ&ブラシケース" のセットです…。
何度も試作と修正を繰り返して、彼女の納得できるものが出来たと思います。
そんな素敵なお仕事に 少しだけ関わらせていただいて
一緒に製作のお手伝いをさせていただけたことは
私にとっても楽しい新しいめぐりあわせだったのかも。

今まで未知の領域だったハワイアンという世界の扉がちょっと開いた感じです。



好評です♪  ハワイアンな雑貨Ⅲ_f0210750_18571563.jpg昨夜の打合せで maCoto hair を訪れた時のこと。
ソファに座ったら、足元の床にかわいいアルパカくんとそのおうちが。

ちっちゃなお客様が遊んでいた後らしい…

ホント、お家のリビングみたいな空間があります。
maCoto hair の mahaloco店。。。。

by chapshop | 2010-03-14 19:20 | 作ったもの | Comments(0)
<< はあぁ 。。。 チケット >>