人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり♪

昨夜遅く、"合宿免許"とやらで東北地方へ行ってた次女が帰宅しました。
クルミ&メイプルのラスク と こんにゃく のお土産を持って。
オットはまだ帰宅していなく、お気楽な女二人だったので
深夜に近かったけど、コーヒー入れてラスク食べちゃいました。おかえり♪_f0210750_1732383.jpg                           画像は今朝のもの。

「運転、楽しかった~♪」 と、笑顔で色々話してくれました。
路上教習で教官から
「スピードとハンドルさばきは もう少しおしとやかに…」
と、言われてしまったそうな。

まったく、誰に似たんだろ。。。


同じ日に卒業だった人との集合写真を見せてもらったら、若者ばかり30人以上も!
しかも都内の大学から来ている子が大半だったそうで、他大学のお友達が増えたって。

春休みの楽しい思い出の一つとして、この記念写真はアルバムに大切に残してね…。

***************


おかえり♪_f0210750_16533830.jpgこちらは
納品したフォトアルバムのご紹介

キルトをはさんだカバーを付けて。
ナチュラルなリネンのレースと
コーヒーで少し染めたレースの
二種類あります。

サイズも 通常L判用のものと
ポストカードサイズの二種類。


工房豆あじ さんのお店でどうぞ。
PULLさんにはギンガムチェックの
フォトアルバムが、一足先に
納品してあります。

by chapshop | 2010-03-25 17:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< いってらっしゃい♪ ちゃくちゃく・・・ >>