人気ブログランキング | 話題のタグを見る

God bless me !!

God bless me !!_f0210750_21345132.jpg

もう来週 出発なのに ・・・こんなに準備の出来てないのはハジメテ!

あれこれ 立て込んでいて・・・GWがあって・・・いろいろ山積みで ・・・
でも、さすがにもう準備しないと!!!

今回はオットがいないから、あちこちで支払いをするのは私なのだ!
一応 予備のクレジットカードを一枚作った。けど、まだ届かない~;  間に合う!?

そうだ!現金も!と、さっき引き出しの中をさがしたけど…あまり残ってなかった~; 両替しないと…。

こんなんでダイジョウブなのかな。。。 ha-ha。。。


明日、ACOさんに オリジナルポーチ を納品したら handmade は しばらくお休み。
4月、5月 と PULL さん・豆あじ さん にはほとんど納品出来なくて。。。ナサケナイ。
もう少し時間をうまく使って 頑張らないとね。 まだまだ甘いな、私。

by chapshop | 2010-05-06 22:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぴえーる at 2010-05-07 15:46 x
今日前に話した髪の毛用のオイル?がまた安くなってたので2本買いました。8日までのセールだったから今日たまたま見つけられてラッキー!
気に入ったら持って帰っていいよ~

ミズーラは今日久しぶりに晴れたけどものすごく寒かった・・・
Commented by chap at 2010-05-07 19:49 x
ぴえーる さん ♪

いまだに準備はしてませーん!(・_・;)
何~か こんなの "らしくない" よね。。。
コンタクトとメガネを新しくしたいと思ってるんだけど、間に合うかな・・・

ミズーラ 寒いの? ドウシヨウ…
こっちは急に暑くなっちゃって、一気に夏! 春はどこいったんだろ。
着る物・・・悩むなぁ~~。
Commented at 2010-05-10 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2010-05-10 07:59
どちらも了解でーす。

納期にゆとりがあるコトなら たいていは頑張っちゃいます(笑)
色や素材等の詳しい内容は、後ほどメールで伺いますね。

よろしくお願い致します。
<< ハワイアンな雑貨Ⅴ ☆ APPO ☆ Sewing >>