人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Your Birthday 。。。

For  Your  Birthday 。。。_f0210750_2383472.jpg
           May your future days be full of happiness ! 


    今年のバースディプレゼントは直接手渡しだよ~ ♪  お届けまであと3日ほどお待ちください・・・
by chapshop | 2010-05-10 00:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by youko at 2010-05-10 19:15 x
こんばんは~。
今日もみんなでわいわいしてきましたよ。
(オクノシオご夫婦は講習で忙しそうで、
あまりお話できませんでしたけど・・・)
なるさん、14日にとりあえず、豆あじに来るみたいです!
なので、とりあえず、その日いける人は豆あじ集合で、
その後、またゆっくり会を企画しよう~ということになりました。
その会が20日以降ならOKですよね!
Commented by chap at 2010-05-10 20:02 x
youko さん ♪

私も わいわい☆ したかったなぁ。。。(´ `)
こっちはまだパッキングにすら至らず・・・明日も買出しに行かなくちゃ(・・;)

なるさん会、14日にみんなが集合できちゃうようなら
その後また改めて企画 なんてせずとも大丈夫ですよ~。
でも・・・20日以降にもし何か集まる予定があるなら、
その時はモチロン! 絶対行くわよっっ!!
Commented by ぴえーる at 2010-05-11 03:27 x
え~プレゼントなんだろう!?
その絵ももらえるの?
Commented by chap at 2010-05-11 08:06 x
ぴえーる さん ♪

「絵」じゃないよ(笑) なるさんの誕生日仕様のポストカードです。
もちろん、裏にはお誕生日のメッセージ書いたからね~。

手前の謎の小箱とカードを そちらまでお持ちします。
フラワーポットは・・・あげられないわ~。
<< いざ! ハワイアンな雑貨Ⅴ ☆ APPO ☆ >>