人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!

いざ!_f0210750_7374829.jpg

若干の準備不足は否めないけど・・・もう当日になっちゃったから行くしかないねっ。
パッキングの済んだスーツケースが並んでいると、さすがに ちょっと気分は上がってきます。

わずか一週間だけど、いざ!母娘の冒険旅行へ出発~♪
次女との二人旅はハジメテかも・・・。 いい思い出になるよう 楽しんできましょう ♪♪



不安なのは。。。"超"天然の長女が ちゃんと現地の空港までお迎えに来てるかどうか?
彼女ならやりかねない。。。 まさか 日にち 間違えてないよね~!   今日だよ!!

by chapshop | 2010-05-13 08:30 | | Comments(4)
Commented by m35 at 2010-05-13 09:06 x
先ほどはお忙しい中、メールありがとうございました(^-^)

いよいよ出発ですね~~!
たくさん楽しんできてくださいね~(^O^)

現地で長女さんにちゃんと会えることをお祈りしています(笑)

行ってらっしゃ~い゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by ぴえーる at 2010-05-13 09:09 x
いや、こっちはまだ12日の夕方ですよ!明日ね!!
まぁこの前日本から帰ってきたとき日にちを間違えて教えてP氏にすごい怒られましたけど。
Commented by なる at 2010-05-14 01:10 x
ただいま戻りました(≧∀≦)/
なるです!

浦島太郎ばりに みなさんと時差があってすみません(;_;)


あれれ??

そーなんですね(*_*)!!!!!

いつ帰ってこられるんですか?
気をつけていってきてください♪
Commented by chapshop at 2010-05-14 12:46
m35 さん ♪

ちゃんと長女はお迎えに来てました(笑)
せっかく来たからには楽しみたい☆ と、頑張ってマス!


なる さん ♪

おかえり!!!
ちゃんと 帰ってきたんだね~(笑)

せっかく戻ったのに、今は私が時差のある状態・・・。
でも すぐに帰るよっ。 お土産話を楽しみにしてまーす!
<< From Missoula 。。。 For Your Birt... >>