人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒。。。

癒。。。_f0210750_2244121.jpg

今日は・・・
雨の中自宅を出て、道中は "ワイパー全力でがんばれ!" の豪雨に見舞われたのに、豆あじさんに着いたら晴れ。
午後 快晴の中を笠間に向かって飛ばして、出展しているみなさんと話していたらまた大雨。。。と、虹!!!

一日であちこち移動して、さまざまなお天気に遭遇したアクティブな日だったので お風呂にじ~っくりと 。。。

ベランダで涼をとっていた時 ふと、 yuko'sさん作の あじさいを パシャリ ☆
このやさしい感じ・・・ 癒されるぅ。

by chapshop | 2010-06-05 23:11 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Daisy at 2010-06-05 23:48 x
chapさん、今日は大変な豪雨の中、来てくださってありがとうございました!
たくさんお話ができて、とても嬉しかったです*(o^冖^o)*
リングピローのお話に、思いがけず私もまぜていただけて、楽しい気持ちが復活してきました(*´▽`*)
本当にありがとうございます!!

またお会いできる日を、楽しみにしていますヽ(*’-^*)。
Commented by chap at 2010-06-06 09:33 x
Daisy さん ♪

昨日はお疲れさまでした~。
ちびっこのお客様の担当してくれた娘さんも、いい働きしてくれてたねっ☆

ビーズのことだけでなく、ちょこっとした材料や道具のことを相談しても
いつも幅広い知識をお持ちの Daisyさん、頼りになります!
首がまだ回復していないときに 小物の試作をお願いしてしまいましたが
よろしくお願いしますね・・・。



Commented by バジペー at 2010-06-06 11:34 x
昨日は遠方(笑)からの、ご出勤お疲れ様でした。
いつお会いしても話がつきないってすごいですね☆
ふふふ~またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by chap at 2010-06-06 15:29 x
バジペー さん ♪

店長、一日勤務お疲れさまでした~(笑)
いつでもオシャベリな私・・・このタイプはお店番には向いていないねっ(^^;)
でもでも… 昨日はバジペーさんのお話から ナイスな展開が広がりました!
ありがとう~ ♪ 素敵なものが出来そうですよっ☆
<< つながり 6月! >>