人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子BAG

小学生のお嬢さんから ショルダーバッグのオーダーをいただいております。
素材や色や形や・・・いろいろ ご希望を伺って、2種類作ってみることにしました。

ひとつは長さ調節のできる 肩紐 にしようと思い、一昨日 金具を探しに~
移動カンはあったのだけど、サイズの合うナスカンが どの店にも見つからず。。。。

まあ、15mmのナスカンくらい どこかで手に入るだろっ♪
と 金具が揃わないまま、見切り発車で 昨日作り始めちゃいました。
女の子BAG_f0210750_9515340.jpg
ハンカチとポケットティシュが入るくらいの小さめサイズ。

今日もう一度 気合を入れてナスカンを探しに行き、紐に金具をつけたら完成です。
肩紐にワックスコードを使っている BAG は完成しています。


めでたくナスカンが入手できたら、明日の午後には 豆あじさんにお届けできる予定☆
ご希望のイメージと違っているようであれば、作り直しもOKですよ~(^^)
by chapshop | 2010-10-28 10:11 | 作ったもの | Comments(6)
Commented by A-ZOO at 2010-10-28 10:50 x
chapさぁ~ん♪お疲れ様でぇ~す。
もしかして!あの時盛り上がってお喋りしていた時
KENさんにchapさんを奪われて行った時(笑)(笑)(笑)
のご注文ですかぁ~?
すごぃ~!!早いですねぇ~。
もう仕上がっちゃったんですねぇ~。
その速さ!尊敬~~~♪
Commented by youko at 2010-10-28 14:09 x
おおおおお。
なんだかノッテるじゃないですかぁ!
”スピード”を感じますよ~っ
Commented by chap at 2010-10-28 20:42 x
A-ZOO さん ♪

そうです! KENさんに連行された先で こんな話になっておりました(笑)
私の作業だもの・・・決して早くはないけど(^^;)
プレゼントだと伺ったので、優先させてみました~

Commented by chap at 2010-10-28 20:45 x
youko さん ♪

スピード感は・・・ないなぁ。。。。。
ノッテるというより、オワレテるような(汗;)  そんな日々・・・。
Commented by ちゃり~です。 at 2010-10-31 11:47 x
さっそく作っていただきありがとうございます。
小学生の娘が、わーーーーー!!かわいい~っと喜んでいましたぁ~。隣でみていた年長の次女も、良いなぁ~~と羨ましそうに画面を見ていましたwww 豆あじさんの行くのが楽しみです♪
Commented by chapshop at 2010-10-31 15:24
ちゃり~です。 さん ♪

"ちょっとオトナな感じ"・・・ご長女さんのイメージと合っているでしょうか?
ご希望と違うところがありましたら、どうぞご遠慮なく!

最初のコメント、ログイン状態で見ておりましたので 鍵マークに気付かず・・・
失礼しました~。 ゴメンナサイ f(´・ω・`)
<< C ! ハンコタグ >>