人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C !

 C !_f0210750_211722100.jpg




・・・by
 あみもの
  pokopoko,
 Elemi,
 オクノシオ,
 Daisy,
 なる,
 Youko,
 and chap!



゜・:。゜・. 7名の作家による 2010クリスマスの限定Set .・゜。:・゜



最初に話が出た時には、クリスマスなんてまだまだ先のこと~
なんて のんびりしていたのだけれど

あっという間に時は流れて・・・
昨日 ラッピング&工房豆あじさん への納品☆ (限定10個のみの販売です。)

その内容に関しては、いつものように。。。。。(笑)
つくば生活10月29日の記事」 に 詳しく細かく 載っております。 C !_f0210750_22472489.jpg

                              ちなみに、chap作 はこれ →



さて ・・・ C計画は納品まで済んだので、残すは打ち上げ!!
私は " おやつ班 " に配属との指令を 本日受信いたしました。

by chapshop | 2010-10-30 23:14 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by あみものぽこぽこ at 2010-11-04 12:51 x
先日は、写真メールありがとうございます。
わたしってばすっかり風邪でダウンしていました。
今日もこれから休みます。
日々、不規則な生活をしていると、体調を崩すと
なかなか回復できない(涙)
現在、もう反省中です(笑)

ララガ、お互い頑張りましょうね★
Commented by chap at 2010-11-04 14:28 x
あみものぽこぽこ さん ♪

え゙ー! 大丈夫ですかぁ~~(+_+)
ニット帽シーズンで めちゃめちゃタイトなスケジュールだから、しんどいねぇ。。。
とりあえず、夜は早めに寝ましょう (`・ω・´)ノ  ソレシカナイッ!
LALA*ら の後には 野外訓練 も控えているし・・・お互いに万全でガンバロウ~
<< November! 女の子BAG >>