人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November!

 < Yellowstone  Old Faithful Area  in May,2010 > November!_f0210750_174385.jpg




早くも11月!


まだ秋を満喫できていないのに
季節は確実に冬に近づいて・・・


。。。。。寒い季節は苦手だな~





今月は LALAガーデンつくば にて、お友達とのお楽しみ☆ が控えております。

第6回 LALA*ら*手作りマーケット 11月26日(金)に「Kuma Kuma」として出店♪


手作りマーケット 当日まで 一ヶ月きってしまいました~。
準備は・・・まだ全く・・・ね。 hahaha ;;

与えられるスペースは 120cm×60cmの、小さなテーブル一台分です。
十年前と比べると 製作ペースがとて~もスローになってきている今、私達には ちょうどいいサイズ。
それほど大きなプレッシャーもなく、何となくのんびりと出店できそうかなっ・・・と。

とは言え 十年目の記念のマーケットだし、小さめの布雑貨を 出来るだけたくさん作りたいな~
終了時間近くになっても テーブルの上がさみしい感じにならないくらいに、
商品をい~っぱい並べられるほどたくさん・・・ ← あくまでも理想!

久しぶりのイベントに、ハシャギすぎてしまわないように。。。。。自重。


そして私が 手作りマーケットを終えて ホォォ~ っとなっているであろう頃・・・
12/12(日)は PULLさん、 豆あじ さん、どちらもイベントに参加しています。

PULLさんは 小美玉市の みの~れ で 「La Breeze(かぜのいち)
豆あじさんは つくば国際会議場 で 「コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル」

お仲間のみなさん!がんばって~!!
私はどちらにも参加しないので、お気楽なお客さんで遊びに♪♪♪

・・・残念なのはどちらも同じ 12/12 開催ということ。
むぅ~~~ 両方ともっ☆ はムズカシク。。。。 悩むとこ

by chapshop | 2010-11-01 21:03 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちぇり~です。 at 2010-11-04 00:05 x
こんばんは。さっそく【豆あじ】さんに行ってきました~。と~~~っても可愛くて娘も、とても喜んでいました♪
どちらも大人っぽくてキュートで、結局決められず
次女のお誕生日プレゼントにも、買わせていただきました~。
急なお願いに答えていただき、ありがとうございました。
Commented by chap at 2010-11-04 14:07 x
ちぇり~ さん ♪

お嬢さんに喜んでいただけて 良かったです~☆
選べるように と 二種類作ってみたのですが・・・
どちらもお買い上げいただき 恐縮です。 ありがとうございました。

今朝 こちらのコメントを見て、とってもウレシク・・・♪♪♪
ふと、私の勝手な思いつきで 午前中に小さな巾着を作らせていただきました。
後程 ブログに載せてみようかと思いますが、 三女さんに☆ と思い・・・。
ほんの気持ちなのですが、よろしければ お店にお立ち寄りの機会に
どうぞ お持ちください。 (・・・必要なかったら、スルーしてくださいね~)

Commented by ちぇり~です。 at 2010-11-07 17:49 x
こんにちは~~~♪
今子供達とブログを読んでいたら、
嬉しいニュースで興奮状態です 笑
三女も喜んでピョンピョン跳ねておりま~す。
ありがとうございました★

Commented by chap at 2010-11-07 22:00 x
ちぇり~ さん ♪

(`・∀・´)! よかった~。
勝手なことして 押し付けがましかったかなぁ・・・ なんて ちょっと心配で(汗;)
作りながら 私も楽しませていただきましたー☆
<< 音沙汰。。。 C ! >>