人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算

イベント前、"最後の追い込み" に入るはずのこの時期に ・・・ 3日ほど 完全OFF にしてしまいました。
これは大誤算~!

オットには多大な迷惑をかけてしまいましたが。。。。。。。( ̄- ̄) まあ、いいのだ!! ← ヨクナイ
あれほど 娘に指摘されていたのにねっっ(汗)



今度のイベントは スペースも小さいし、制作は のんびりボチボチとね~
・・・そんな 穏やかな気分でいたはずなのに  最後にきて あぁぁぁ。

もはや 間に合わないものは間に合わない。 予定変更も やむ無し とせねば。
せめて 納品済みのものたちは、のんびりボチボチでも ご紹介 していかないと。 こっちも間に合わなくなる~



誤算_f0210750_21173729.jpg





一昨日 豆あじさんに納品した
ラウンドタイプの巾着



先月末に "小さなお嬢さんにプレゼントです" と お届けしていた巾着を
ブログでご覧になった方からのオーダーで♪

なるべくご希望にそえるように・・・少しだけ似せた感じで いくつか作ってみました。
オーダーされた方のイメージと合うものがあれば いいなっ☆
by chapshop | 2010-11-19 22:40 | 作ったもの | Comments(1)
Commented at 2010-12-05 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クッションカバー むは~ >>