人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live in 彩祭 ♪

Live in 彩祭 ♪_f0210750_1673517.jpg
多趣彩祭 & Live in 彩祭 を見に行ってまいりました。
「かなり珍しいモノ」という真紀さんの言葉に惹かれて、予定よりもちょいと早めの時間から。

なるほどなるほど。。。。
緊張した顔でオカリナを手にする真紀さんって 私にとっては意外な感じだったけど
でも聞こえてきた音色は凛としていて、やっぱり彼女らしい音でした。

Live を楽しみながら作品をゆっくり見せていただいて・・・ おしゃべりもちょこちょこ・・・
一人でふらりと遊びに行ったので、気ままにのんびりたっぷり堪能♪

時間がゆったり流れているような あったかい雰囲気のイベントでした。


モチロン、同時開催の 「浅野壬袈展」 にて、"無茶ぶりの箱"(←) の実物も拝見。
とっても素敵に展示されてました~。

多趣彩祭は昨日で終了しちゃいましたが、"無茶ぶりの箱" は あと二週間展示中!
もう一回くらい 見に行きたいかも。。。。。

by chapshop | 2011-02-14 17:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2011-02-15 11:22 x
先日はありがとうございました!
真紀ちゃんのネックレス、手に入れたんですね♪
彼女の色使い、作品へのコンセプトが好きです。
愛らしく撮ってもらって良かったね~ってそのコに伝えてください(笑)
無茶ぶりの箱・・見どころのひとつでございます(笑)
Commented by chap at 2011-02-15 22:39 x
壬袈 さん ♪

彩祭 お疲れさまでした~。
ネックレス、気に入った色がいくつかあって迷っていたんだけど
会話しながら 真紀さんが選んでくれたのがこの色でした! 気に入ってます♪
箱は・・・ 無茶ぶりした価値あるっ☆ 作品に馴染んでいていい雰囲気でした。

<< カップ&ソーサー セイサク >>