人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seasonal Specialty ♪

Seasonal Specialty ♪_f0210750_15534622.jpg桜の花は開き始めたら早い!
先週後半から、毎朝 ベランダのカーテンを開ける度に
目の前の並木のピンクはどんどん広がって・・・

今日はその桜並木の下を てくてく 歩いて銀行へ。
  ・・・次女の学費を払い込みにねっ( ̄- ̄;)。。。。。

満開まで あともう少しかな~♪

お財布がグンと軽くなり、帰りも てくてくてくてく・・・
時おり日差しも強くさす午後で、ちょっと汗ばんでしまいました。

頑張って歩いたので(笑) 帰り道で 自分にささやかなご褒美☆
震災後から最近まで ずっと Close のままになってた カフェで休憩~

Seasonal Specialty ♪_f0210750_16323490.jpg
ホントは地震のあった日に飲むはずだった 季節のスペシャルドリンク →

まだ 3月だったあの日は 絶対「ホットで!」と注文するつもりでいたけど
あったかかった今日は 迷わず「アイスで!」と。

上着を脱いで、汗をおさえて、「スワークルでもよかったくらいだわ!」なんて思いながら
もう一ヶ月経ったんだなぁ と 改めてしみじみ・・・ でした。

by chapshop | 2011-04-11 17:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by at 2011-04-12 01:38 x
やっと飲めたんだね(´;ω;`)


桜いいなぁ
8階から見る川沿いもきれいなんだろうな~~
Commented by chap at 2011-04-12 23:32 x
め さん ♪

(`・ω・´)v! ワカチアイタカッタネ・・・ ← まだ言ってる(笑)
桜は今 最高だよ~☆ つい意味も無くベランダに出ちゃいます。
今年はブルーシートの場所取りがないから、下を歩くのも結構Niceでした♪



<< フリーケース こげ茶ファスナーのフラットポーチ >>