人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Busy ☆☆

今週は なんだかとっても忙しいっっ
毎日あちこちへ出掛けております。。。。。
Busy ☆☆_f0210750_20123393.jpg
一昨日は、ひさびさ♪ のお友達と ランチ&お茶 の長時間コースを堪能し
  ちょっぴり弱音を吐いたりもさせてもらって(笑;)

みんな ストラップや特製CDと ちゃんと手土産を用意してたのに 
私だけ 手ぶらで行ってしまって スミマセヌ~

そして昨日は、洋楽好きの友達がセレクトして作った 特製CDを流しながら
朝から つくばへ走り ・・・ 成田へ走り ・・・ 一日中いっぱい走ったわぁ ・・・・・

さすがに今日は 半日出掛けただけなのに、夕方には もう ぐったりぃぃぃ

でもっっ!
明日は トクベツに 張りきって 東京へー!!!
ココロはすでに 「電車は特急使っちゃうもんねー♪」 と決めてます。

お天気が持つといいな~。
 ・・・・・それから、体力も持つといいな hahaha~

by chapshop | 2011-06-09 21:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< Birthday !!! Jazzy ♪ >>