人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tired 。。。。。

はあぁぁぁぁぁ。。。。。
さすがに 昨日は夜まで張り切り過ぎマシタ。  疲労MA~X!!!
もう若くはないのですよ。
Tired 。。。。。_f0210750_21315884.jpg
今朝は 一応フツウに起きてみたけど、ソファに座った瞬間 再び眠りに落ちてたようで。
・・・ふと目覚めたら 正面の椅子からオットがこっちを見てたー(恥!)
長女が横を通ったことも気付かなかったらしい( ̄д ̄ ;)

そんなこんなで 今日は夕方まで ダラダラしながら・・・ まあ、こんな日も ありっ♪


゜+。..。+゜ ゜+。..。+゜ ゜+。..。+゜ ゜+。..。+゜

Tired 。。。。。_f0210750_21341181.jpg
記念日に・・・ 昨日は 娘たちを連れて ちょっと背伸びしたランチへと。
  二人とも もうオトナだからねっ☆

お出迎えされた門をくぐってから お店の玄関までが遠いー!
都会の真ん中なのに こんな静かなトコもあるのねぇ。

お天気も ほどよい感じで、緑がとってもきれいで
・・・レギンス履いてた次女の足だけ 何故か蚊に刺されてたけど(笑)


今年のプレゼントは "体験型"
我が家にしたら けっこうな ゼイタク体験 させてきました。

by chapshop | 2011-06-11 22:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< ストック☆あります Birthday !!! >>