人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなショルダーBAG

小さなショルダーBAG_f0210750_1911397.jpg最近 プライベートがなかなか忙しい!

毎日何かしらの約束が入っているのだけれど、
朝 ちょっと油断して のんびりモードでくつろいでしまうと
出掛ける前には たいていバタバタ慌てるという始末で ・・・。

まだしばらくは バタバタしちゃいそうなスケジュールが目白押し ♪
のんびりしつつも何かと慌しい、このペースのまま 一気に師走に突入なのだろか!?

。。。。。( ̄- ̄) 一年が早い~


↓ 下のBAGの画像も のんびりモードで油断してた 失敗例 ・・・。
納品直前に撮影しようとして、まず一枚試し撮りしたら そこでカメラが充電切れ!
ショルダー紐が 整ってないままなんて。。。。。 私ラシクナイョ (T-T)

小さなショルダーBAG_f0210750_19201669.jpg

小さなショルダーBAG_f0210750_18243622.jpg頼まれていた ショルダーBAG
長財布と携帯が入る程度の 小ぶりなサイズです。
内側にファスナーポケットがひとつ。


6~7年前に、ロングスカートの製作時には
"お揃いで ♪" というパターンで 冬に量産していた記憶が・・・。

当時の型紙をキチョウメンに保存していた私、エライぞっ(笑)
個人的には めっちゃ懐かしい形~☆

by chapshop | 2011-11-04 19:32 | 作ったもの | Comments(0)
<< デザート食べそびれマシタ お疲れさま ♪ >>