人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED ROBIN の SEASONING

RED ROBIN の SEASONING _f0210750_1040731.jpg今日はお呼ばれなので(*^ ^*)
RED ROBINのSEASONINGを手土産に持って行こう ♪と
小瓶に分けて、店側に断りもなく勝手にシールを作って←オイ!
いかにもな感じで それらしくラッピングして・・・(笑)

ごくフツーのバーガーショップで出してる フツーの調味料だけど
スパイスがよく利いていて万能なので、簡単クックの強い味方 ♪

朝からあれこれ準備して ・・・ ワクワク ワクワク~

RED ROBIN の SEASONING _f0210750_23374482.jpg

お誘いいただいたのは " ちょっと大人な感じのパーティー風 " という 夜の女子会☆
モチロン! 二つ返事で 参加 ですョ (・∀・)q

お料理上手なホストさんから「お食事のリクエストありますか~?」 って聞かれたので
「シェフの気まぐれコースでお願いしまーす」 とオーダーを。  きゃ~ タノシミデスっっっ

「ドレスコードあるの?」 なんてフザケテ聞いてしまったら
「全身タイツで」 との返事が(!)  こ、これはハードルが高い。。。。。

全身タイツとはまったく逆の、お腹周りがゆるゆるラインのお洋服を選びましたっ ♪
ああ。。。。。 夕方になるのが待ち遠しい~

by chapshop | 2011-11-07 13:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 勝手にコラボ♪ デザート食べそびれマシタ >>