人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジしてみました。

シルエットの参考として いくつか作って打合せにお持ちしたワンピースたち。
その中の一枚は、そのまま ACOサン にお買い上げいただくことに(^^)

アレンジしてみました。_f0210750_15584270.jpg打合せ後は 委託先に納品することを考えていたので
ナチュラル&シンプル な感じで仕立てておりましたが
着ていただく方がわかっているのであれば!
なるべく その方のイメージに近づけたい(`・ω・´)

カッコイイACOサンには もうちょいパンチが欲しいような・・・
そう思ったので、完成品に後付けで出来るアレンジを。
レースにステッチを加えて、木の実風ボタンをプラスして、
。。。。。むぅ~  どっちがよかったんだろ??

もし ACOサンがこのアレンジに「え゙ぇー」だったら(-_-;)
すぐに全部 取れるようにしてある、弱気なアレンジ(笑)

月曜日にお届け予定です。 お気に召していただけますようにー☆
by chapshop | 2011-12-17 17:11 | 作ったもの | Comments(0)
<< はがきホルダー 参考品のワンピース③ >>