人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にコラボな 付け襟

勝手にコラボな 付け襟_f0210750_1034508.jpgお友達の 職人サン が編んでくれた
パープル系変わり糸のニットから・・・

付け襟 を作ってみました♪

レースのある面と ない面と
どちらでもお好きな方を表にして使えます。


シンプルなコートやセーターの上に 付け襟 を重ねるだけで
ちょっと ゴージャス風 に変身~!
勝手にコラボな 付け襟_f0210750_11152514.jpg




勝手にコラボな 付け襟_f0210750_17404520.gif

微調整&微調整・・・ で 年をまたいで修正を重ねていた お仕立て物
今日、サイズ確認とデザイン確認の 最終フィッティングを済ませてまいりました ♪
後は仕上げていくだけ! どうやらゴール地点が見えてきましたよ~
まだゴールしたわけじゃないのに、何だか気持ちだけ先行してウカレテしまう。。。。。(*^ ^*)

いやいや、最後まで気持ちを引き締めて☆ ガンバレ 私ー! おぅ!

by chapshop | 2012-01-12 18:55 | 作ったもの | Comments(3)
Commented by april21y at 2012-01-12 23:36
chapさん!今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

とっても素敵な付け襟~♪
お洋服も素敵なのいっぱいだし~!
chapさん、頑張っててえらいなあ^^

それと・・・娘さん達の名前のイニシャルを参考までに教えてほしいのですが^^
例のオーダー品に関係しております^^;
差し支えないようでしたら、お時間あるときにメールか何かで・・・よろしくお願いします~☆
Commented at 2012-01-13 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2012-01-13 15:44
よしこちゃん さん ♪

こちらこそっっ! 今年もよろしくねー(^^)ノ

ウチの女子チームは全員 「A」 でございます☆
どこかにイニシャルが登場するのかしらっ?? わくわく~~(´∀`)
私のワガママなお願い、お忙しいのにすみませぬ。。。。。
ゆっくり製作でかまわないので、気長にお待ちしております。

Rマルシェ、頑張ってくださいね!


鍵コメ さん ♪

意外だった?
二つに折ってみたら なんとなく丁度良かったので!(笑)
ホントは違うコト考えてたから、実は私も予想外だったのよ~ f(・∀・)

<< Glasses Case 次女のCake >>