人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glasses Case

バネ口を使った グラスケース
Glasses Case_f0210750_1746247.jpg
少し大きめのサングラスなんかも入るサイズになってます。
カッコつけてGlasses caseなんて書いたけど・・・ ひらたく言えばメガネ入れ。

A面はレースフリフリで、B面はシンプルな斜め切り替え です。
 ピンク地のだけ 切り替えのラインが逆になっちゃったのですョ。。。。。 あぅ(+_+)



Glasses Case_f0210750_1893369.gif

ガンバレ ガンバレ と、自分を励ましながら ゴール地点の近づいてきたハワイアンなお仕立て物、
山場であるドレスは無事に完成したし 後は小物のコサージュだけ~♪ と。(^^)

さてさて、コサージュに付けるビーズやストーンを探しに行かなくちゃっ と思っていたら
ACOサンのBOSSであるTAKUMIサンの奥様からご提供いただけるということになり
Lucky~☆ ここにきて順調だわ~ そうウカレテおりました。ハイ


ACOさんがセレクトした "コサージュの用ビーズ" だけが届くものと、すっかり油断してたのにぃー
今日届けられた量が! その量が! ハンパないっっっ!!  ナゼ?
「ビーズ屋さんですか!?」 って言っちゃうくらい、びっしりぎっしり詰まった箱が何十箱と ヽ(゜ロ゜;)ノ

「さすがにこれだけあると選べなくって~」 ニッコリ笑ってACOさんは言うけど、
私も サスガニ コレダケアルト ・・・エラベナイ ・・・・・・・・


ゴール直前の最後の最後に とんでもない心臓破りの坂があったのね。。。。。(-_-)


ガンバレ!ガンバレ私!    ・・・これだけの量のビーズ、絶対にぶちまけてはイケナイ
Glasses Case_f0210750_19113198.gif

by chapshop | 2012-01-16 19:38 | 作ったもの | Comments(0)
<< ウールのミニバッグ 勝手にコラボな 付け襟 >>