人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy ☆ Hawaiian ③

。。。。。昨日の続き ♪

Happy ☆ Hawaiian ③_f0210750_22241079.jpgアレンジ用として ドレスと共布で作ったコサージュ


小さいお花が4つと 葉っぱ付きの特大がひとつ。
裏にピンを付けたので どこでもお好きなトコに!

ヘアアレンジにもお使いいただけると思います。

花芯の部分を作るのに使わせていただいたのは
TAKUMIさんの奥様コレクションのビーズです。


ACOさんは当日どんな風に付けるんでしょ♪
とっても楽しみです(^^)

Happy ☆ Hawaiian ③_f0210750_230591.jpg

「TAKUMIさんの奥様コレクションのビーズ」 と カンタンに書きましたが
お預かりしてみたら、その コレクション が とんでもない量だったのですよ!
ビーズは素人の私ゆえ、色別&種類別に綺麗に収納されているケースの順番にすら 何か決まり事がある??
なんて思いつつ とりあえず箱に入っていた順番を崩さないように きっちり並べながらケースを取り出してたら
もう それはそれは テーブルに並びきらないほどの数で~~  ↓ こんな感じ!!! きゃー 
Happy ☆ Hawaiian ③_f0210750_23174720.jpg
わからなくならないようにと 慎重に一粒取り出しては蓋を閉め、布に合わせてみてはまた速攻で戻して閉めて
ホントにこの状態のままで 開けて 出して 閉めて、合わせて、開けて 戻して 閉めて、・・・をひたすら繰り返し
テーブルの周りを前傾姿勢のまま グルグルグルグル 回って悩んで 半日ほど。  ゔー 腰がっっっ(笑)

こぼさないように~、引っ掛けないように~、この日は 大変緊張感溢れるスリリングな一日でございました。
大事故を起こさずに無事済んで。。。。。 ふぅ、よかった( ̄- ̄;)

by chapshop | 2012-01-26 21:35 | 作ったもの | Comments(0)
<< Comeing home ♪ Happy ☆ Hawaiian ② >>