人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムのフレアスカート

昨日の記事でもちょっと触れた 自分用に作ったデニムのスカート。
とってもはきやすいので 出来た翌日からかなりの頻度で酷使されていて
次女に作ったスカートを記事にしなかったら ここに登場しなかったかもしれない一枚(笑)


デニムのフレアスカート_f0210750_21144984.jpgデニムのフレアスカート_f0210750_2115329.jpg

4枚はぎの フレアーたっぷりなロングスカート。

6オンスデニムを使ったので
たっぷりフレアーだけど ボリュームは控えめで
はき心地のいい柔らかさです。


カジュアルで オールシーズンいけちゃうしー♪♪♪
裾が広がるから、大股歩きも どんな姿勢も 大丈夫~
きっと働き者になるであろうスカートです(^^)

デニムのフレアスカート_f0210750_8385614.jpg

今日は台風並みの強風が吹き荒れるとか。
「外出は極力控えるように」 って、
気象庁のオジサンが わざわざ会見を開くくらいなんだから相当なんでしょね。

冷凍庫に常備している アイス が切れてしまったのだけど
アイスを買いに出ようか 我慢すべきか ( ̄- ̄;) 朝から悩んでマス ←え゙!?
これって 当然「控えるべき外出」なんだよね。 きっと。。。。。

by chapshop | 2012-04-03 09:08 | 作ったもの | Comments(0)
<< BAG 出来ています ♪   ... スカラップレースのスカート >>