人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車がないので・・・

お友達とのランチ♪  お知り合いに会えるイベント♪  そして委託先への納品♪
そんなモリモリのスケジュールを詰め込んでいた 先週金曜日。。。。。
アクシデント発生により 車が使えず!!! ショック~

泣く泣く全ての予定をキャンセルして、車は修理工場へ。私は自宅へUターン。
  ランチ行きたかったゼ・・・ イベント遊びに行きたかったゼ・・・ 納品・・・ (T_T)


土日のお休みが入って 部品を取り寄せてからになるから、すぐには出来ないね・・・
車屋さんからはそのように言われましたが、「ま、なんとかなるかぁ」 と思って代車は頼まず。

駅前暮らしだし、用事は徒歩でもだいたい済ませられるっっっ☆
運動不足解消にはちょうどいい機会、積極的に歩いてあちこちまわっちゃうんだからー☆

そ~んなポジティブシンキングで 車のない今週を乗り切ろうと張り切っておりましたが
今朝ベランダに出てみたら!! ・・・何だか空気が冷たいよ?? 風がずいぶん強いんじゃない??
。。。。。(-_-)むぅ  出ばなをくじかれてしまった気分。

午前中 ベランダに出てはしばし体感することを繰り返してみたけど、何度確認してみても" 寒いっ "
現在、今日はやはり家の中で静かに過ごそうかしら という結論にかたまりつつあります(笑)

車がないので・・・_f0210750_1153043.gif


車がないので・・・_f0210750_125144100.gif


ピンクや赤系が好きなので、そんな感じでオマカセします ♪
  ・・・というご希望だったペンケース
一緒のミニミニ巾着は 私の勝手な発想で作らせていただきました。
車がないので・・・_f0210750_12523111.jpg
もっと元気な感じを目指したのだけど、仕上がってみたら まだまだでした。
どちらも内布に使っている生地は "濃いめのピンク地に赤のイチゴ柄"
内側は元気な感じになってると思いますー☆
by chapshop | 2012-06-25 13:03 | 作ったもの | Comments(0)
<< てくてく歩いてました ♪ 鍋つかみ 再び ☆ >>