人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月と8月は夏休みー☆

一年の半分がもう終わっちゃいましたね。。。。。 ホント早い

さて、後半戦スタート!!!
   ・・・の前に、ワタクシ今年の7月と8月は handmadeお休み月間 と 勝手に決めておりました f(^^)


委託先には早々に "7月と8月は納品お休みです ゴメンナサイ" 宣言をさせていただいて
あとは 6月中に仕上げられずに持ち越しちゃった 頼まれもの をもうちょい頑張って ♪
そしたら。。。。。。。 ちょろりと 旅に出たりしますよ~(・∀・)b

現時点での作業の遅れに 若干追い込まれ気分になりつつも(←!)
長女と連日の長時間スカイプで ようやく 旅のプランも見えてきた ・・・カナ? んー!?? (-_-;)むぅ

時間だけがどんどん過ぎてくことに やや焦りを覚えますが、とにかく楽しみにしていた7月キター! きゃほ~☆
7月と8月は夏休みー☆_f0210750_2138179.jpg


・・・"旅に出る" なんて言うと大げさだけど その日程はわずか数日のコト(笑)
     あとはひたすら 休息とか休息とか休息。。。。。 それから 整理&準備

留守にしている間に ミシンをオーバーホールに出して、裁ちバサミも砥ぎに出して、etc.....
夏休み中に イロイロ整えて、すっきりさせて、そして9月からに臨もうー ♪♪♪


「今年は秋に一回だけね」と決めてた Kuma Kuma のイベント参加は11月に落ち着きそう。

by chapshop | 2012-07-01 19:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< Baby にも ハワイアン ☆ Smile ♪ >>