人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY女子 してました

。。。。。ちょっぴり ご無沙汰 f(*^ ^*)

この一週間、がっつり肉体労働してました。
  もう ・・・あちこち 打ち身&擦り傷だらけです
DIY女子 してました_f0210750_232168.gif

長女を送り出して、彼女の大きなスーツケースと荷物が減って スペースが出来てるこの期に (・∀・)b
お部屋の大幅改装に着手!

家具を ガーっ と移動して、ベッドを グル~っ と動かして、収納場所を ガラリっ と変えて、
あっちの部屋から こっちの部屋へと、毎日コツコツ かなり精力的に動き回りましたよー☆


ベッドを一台処分することになって、週末 オットに解体してもらったけど
まだキレイでしっかりしている木材だったので 何とか再利用できないかな~( ̄- ̄) と

狭いベランダに 解体したベッドの木材を持ち出して。。。。。 

オットの電動工具は 私にはたぶん扱えないような気がしたので
地道にノコギリを引いて・・・ 地道にドライバーでネジネジ締めて・・・
めっちゃ丈夫な収納棚を 二つ 生み出しました ♪  私が ♪♪♪

なかなか上出来だったんじゃないかと、満足 満足。 自己満足(笑)
DIY 楽しー!!!
DIY女子 してました_f0210750_23215364.jpg


残暑ニモマケズ 頑張りましたが、体力的には それなりの年齢ってことで 決して無理はせず ←
作業はやたらと合間に休憩を入れちゃう スローペースで。

休憩時には バーンとリクライニングにしたソファで脚を投げ出して アイスコーヒー&チョコ ♪
長女の残して行った チョコ、この一週間 私一人でかなり消費した気がする~
いっぱい汗かいて運動量も多かったはずなのに ・・・体重が増えてきてるのは このせい???

むぅ(-_-)  ま、もう少し様子をみよう。。。。。
DIY女子 してました_f0210750_23434188.jpg

by chapshop | 2012-09-03 23:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< 何とな~く 再開 ♪ Positive Thinki... >>