人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥の季節です。

乾燥の季節です。_f0210750_19454259.jpgこのところ、毎朝起きると 喉がガラガラしとります( ̄- ̄)

!!風邪?? 風邪なの!? と ハラハラしながら一週間。
風邪を ひきそ~で ひかない。 ふふ、エライぞっ 私☆

12月の主婦は 何かと忙しい!!!
風邪なんかひいてる場合じゃないよー ・・・ってコトで
今日も気休めの 黒糖生姜湯を飲みつつ ♪ ふうぅぅぅ~

。。。単に寝室が乾燥してる という説もあるかもね(・∀・)

by chapshop | 2012-12-10 20:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2012-12-12 10:44 x
わたしは乾燥に弱いので、加湿命です(笑)ストーブの上にやかんを乗せて、しゅんしゅん言わせています。
寝室には、寝る前に少し洗濯ものを干しちゃいます。
Commented by chapshop at 2012-12-12 22:59
壬袈 さん ♪

加湿・・・この季節には必要だよね~(´・ω・`)
寝室に、ナノとかイオンとか出るスチーマーが欲しいお年頃なのだけど←
置き場所がないから。。。。。 濡れたタオルで凌ぐしかないかっ(笑)

壬袈さんも 作品展やイベントで大忙しの時期だけど、ご自愛くださいねー!
<< 師走に ちょっと立ち止まってみる 職人さん から・・・ 晩秋のレース >>