人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにまた。

だましだましで 長年耐えてきた 頸の痛み、このところ 甚だ不調で
自分の頭が重すぎて(←) うつむく姿勢が維持出来なくて嫌になっちゃいマス。
どーしても 頸に負担のかかる姿勢になっちゃう ミシンや PC作業からは 遠ざかりがち ・・・。

おとなしく良い子にしてるんだけど。。。。。
( ̄- ̄)ふぅ。 なかなか良くならないぜー!!!



懲りずにまた。_f0210750_15482817.jpg頸がつらい時は、ソファの背もたれを倒して過ごしてますが
ウチのワンコは この足元に出来る空間に入るのが好きで
気付くとトコトコやってきて この空間に入って寝とります。

上からは死角になってるから、立つ時に気づいてないと
つい ギュムゥ~っ と挟んでしまう スリリングな場所。

今日も午前中に一度 ギューって挟まれてたのに
懲りずに午後も またこの位置取りです(笑)

by chapshop | 2013-01-25 16:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by LUNCH at 2013-01-25 17:48 x
顔をべちゃっとくっつけている寝顔がたまりません!
かわいいなぁ、癒されますねー。

痛いのはつらいですね。
のんびりゆっくり過ごしましょう!
早くよくなりますように…


Commented by chap at 2013-01-25 22:31 x
LUNCH さん ♪

私も のんちゃんを見かけては いつも癒されております~(^^*)
・・・どっちも ほのぼの系だよね(笑)

頸は 今回ホントしんどい(´・ω・`)
いつもなら 数日ソファでゴロゴロ過ごせば 何とか凌げてたんだけど・・・
ご心配いただいて ありがとですー

<< CMにのせられて♪ See you! & Good... >>