人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行に連れていく デジカメポーチ

ファスナータイプの デジカメ用ポーチを三種類。
卒業旅行に連れていく デジカメポーチ_f0210750_15143314.jpg
「旅行の前に デジカメ用のポーチを新しくしたい ♪」 という次女からのリクエストに応えるべく
長女の と 私の を 見本用として作って 準備しておりました。

  ファスナーの開き方 とか キルト芯の厚さ とか レースの配置 とか 持ち手の位置 とかとか・・・
  イロイロ変えてねっ


一昨日 寮から引っ越しして 家に戻った次女。
長女の と 私の 二つのポーチを じ~っくり見比べてから、いいトコ取りして お好みの形に☆
これを持って、明日からお友達と 『卒業旅行』 に出発ですー!!

引っ越し~ からの 卒業旅行。
けっこうなハードスケジュールだと思うけど。。。。。(-_-)ふぅ。  若いって、スバラシイ

by chapshop | 2013-02-12 22:03 | 作ったもの | Comments(0)
<< 着物用の ヘアアクセサリー 明日は 撮影現場へ ♪ >>